トップページ > お知らせ > 「調味料選手権2020」審査員特別賞受賞のお知らせ

「調味料選手権2020」審査員特別賞受賞のお知らせ

2020.12.1 更新

 

「金岩井純正胡麻油金口」が日本野菜ソムリエ協会主催「調味料選手権2020」にて「審査員特別賞」を受賞いたしました。

第 11 回目を迎える調味料選手権は、全国各地から過去最多 161 品の調味料がエントリー。調味料ソムリエら食の専門家による一次専門家食味審査会で選抜された 33 品が最終審査会に進み、弊社からは看板商品である「金岩井純正胡麻油金口」が神奈川県で唯一選出されました。

 

最終審査会では東急プラザ銀座にて一般のお客様に「食べてみたい・購入してみたい調味料」に投票をいただいた他、同時開催として調味料選手権公式Instagramで「いいね!」による投票、日本野菜ソムリエ協会公式ECサイトで販売を行いました。

それらの投票数・販売数・審査員の皆様の評価により「審査員特別賞」を受賞することが出来ました。

 

弊社商品にご投票いただいた皆様、応援してくださった方々へ心より御礼申し上げます。

今後とも岩井の胡麻油をどうぞよろしくお願いいたします。

 

最終結果、および受賞商品の一覧は下記よりご覧いただけます。

 

<日本野菜ソムリエ協会ECサイト>

<調味料選手権公式Instagram>